今日から3月ですね🌸🌸🍃


朝から嬉しいギフト💝がありました🥰🥰


それはメッセージだったのですが、自分が思っていない以上のお褒めの言葉を頂いて、心の底の方から何度も嬉しさが込み上げてきて🥺🥺

これまでは褒めて頂いても『ありがとうございます〜』なんて流して、あまり自分のことと感じきれていなかった気がします

だけど今日はとっても心に響いて😹😹💝💝💝


と同時に、こっちのことを認めてもらえると、こんなに私のハートは幸せで満たされるんだって知りました(遅💧笑)



最近ヒーリング&カウンセリングをやることを考えていたけど、あんまりテンションが上がらなくて💧💧


やりたいことではないのでしょうね💧💧


自分じゃなくても良いと思える✨👼


大切にしていく方向が見つかりました😊🌈🌈✨



ホントに今日もギフト💝💝💝をありがとう🥺🥺✨

神様、天使様、愛をくれる全ての存在たちに感謝します🥺🥺💝💝💝🌈🌈✨


ありがとうございます🥰🥰🌈🌈✨🎁🎁🎁