起きていること全て必然で、偶然という現象なんてなくて、なので与えられたものを全て受け入れようと常に思っているのですが、

繋がりなど何もなくても、私の目の前に来た人のカウンセリングを勝手にやっちゃう(私や相手の意志関係なく💦)クセが、最近止められない💧


全力でやってしまってる😹


会話や配慮、言葉や文字、または私の考え方で、癒している✨


癒そうとか、治そうとか、変えようとは、全く思ってない。

目的も持ってない。ただ流れにのってるだけ。


エラぶりたいとかも無いし、優位に立ちたいとかも無い。

ただカウンセリングしたい✨(やっちゃう💦)


もしかしたら 答えを見つけるのが好きかも😊

昔からパズルとか、問題とか好き。

難しいほどやりがいを感じてワクワクする。

人生の問題も、色んな問題を解決したり、どうやったらいいのか、考えるのが好き。


あらゆるジャッジは要らないと思っていて、色んな人を受け入れられるから、色んな人に寄り添える。(エンパス気質❓)

いろんな人に言われてきた才能✨

話すと前に進む、解決する、心が晴れる、元気になる、癒される✨

沢山の人を癒したい🥰✨✨🌈🌈


カウンセリング✨やることにします。

SNSあまり分からないけど何かしらの方法で😆

ドネーション制とかがいいかな〜って。


とりあえず眠らせていたFBサイト、ハピクロは開けました。

そのあとは⁉️ 私にも分からない😆(機械オンチ)