ここ何日かエネルギーが強くないですか❓

クラウンにエネルギーがすごくて頭を使うことができません💦


いつもなら1〜2日で治るんだけど、今回は長い💦

良いエネルギーなのは確か✨✨🌈🌈




昨日は息子も同じ感じで学校を休んでおり、お昼ご飯を食べながら日ごろ出来ない話をしました。


来年進学して県外で一人暮らしする予定なので、今出来ることは何があるか、日々考えています。


男の子はきっと、そのまま独り立ちして、家庭を持って自分の人生を力強く生きていくんだろうな✨✨🌈🌈




私が最近また感じたことを息子にシェアしたくて、二人だけだったので良い機会でした。


⬇️

色んなことが目の前にやって来たとしても、

とにかく自分の波動を上げて…

(波動を下げないための例を挙げました)

*この悩み事をどうしよう、って心配したり不安になることは波動を下げるからそこにエネルギー注がない、心配しない、不安は手放す

*掃除して綺麗な環境に身を置く

*自分の心に聞いて、いつも自分の心地良い選択をする

*心地良いことだけをする

*自分を責めない、ジャッジしない


波動を上げた状態を保ちながら、自分の未来を決める✨✨

自分の未来は絶対に幸せな未来だと決める✨✨

自分の未来は良いことだけ起きる✨✨

出逢う人にも金銭的にも恵まれ豊かで、ドンドン自分の思うようになる人生✨✨

笑顔で健康で毎日楽しい人生✨✨

自分の人生はそういう人生だと決める✨✨🌈🌈


そしたら、あとは天に任せる✨✨

心配ごとはポイって天に渡す✨✨🌈🌈

自分の人生を信じて委ねる✨✨🌈🌈



それだけでいいんだって😆と話しました。



勘の良い子なので伝わったでしょう😊



対処しなければいけないことはやって、

考えなくて良いことは手放す✨✨

それで良いそうです🌏✨



全ては自分の人生に必要なこと、

自分の人生が良くなるために起きている現象だから🌈🌈

起こる全ての出来事から愛を受け取れる自分でいたいな✨✨💝💝💝🎈🎈




残り数カ月の3人での生活✨✨


とにかく今、色んなご飯を作って食べさせています🍚🥩🐟🥗🍛🍜🍮🧁☕️