沢山の人が孤独の中で頑張ってる✨


沢山の人の横で応援したいな📣


付き合う人って考えると一人しか選べないけど、

もっともっと沢山の人に寄り添いたい✨


その人に真っ直ぐ愛を向けるだけで大丈夫✨


ちゃんと意識を向けたらその人の欲しいものが分かる そしてそれを与えることができる✨


欲しいものを与える、欲しくないものを与えない

実はただそれだけで世の中上手く行くんじゃないかな〜って思う(戦争も💦)


ホントに欲しいものは何か、自分でも分かっていない人もいる

そういう人は 本当に欲しいものではないものを欲しがる

それを与えるのでは 解決にならない


例えば ストレス感じてる人に気を紛らすお菓子を沢山与えることに あまり意味を感じない



大抵の答えは 愛だと思う

みんな 本当は愛したい✨

愛されて来なかった人は まず愛してもらった方が良い

そして その先に愛することの喜びを知る✨


だから 私は沢山の人を愛したい✨

愛を味わって欲しい✨


そして 愛を伝染していく✨

繋いでいく✨🌏


みんなが 横にいる人を愛して、大切にしてくれるだけで世界が変わる気がする


進んでいくうちに、自分だけがいい思いをしたい人に必ずぶつかるでしょう


その時は一旦その人はスルーして、愛で繋がれる人だけで手を繋いで✨


そういう意味での2極化をまず先に作ってでも

その繋がった愛をガッチリ強くして 世界を変えようよ✨🌈🌏


言葉で上手いこと言う人も 必ず出てくる

どうか上部に惑わされないで✨


その解決策は 自分と繋がること

頭でなく心に 聴くこと

目に見えるものではなく 目に見えていないものを感じること 信じること✨



一人で愛を与えるのには 数に限界があるので

みんなでやろうね😊🌈🌈


恋愛していない人は どんどんして欲しいな🥰


子どもにも 大人にも おじいちゃんおばあちゃんにも 動物にも 植物にも 物にも

全てに愛が必要✨✨💖💖💖🌏💫


この世界が 愛で包まれますように🌈🌈🌈🌏