さて我が家にとってこの3年間、5月6月7月は鬼門のようになっております。

2022年5月の長女の病気発覚、入院1カ月から始まり、6月には長男、長女、私コロナ罹患。

7月に母が倒れる…

2023年5月は長女季節外れのインフルからの、6月には長男胃腸炎からの私胃腸炎。

そして今年は6月末に長男体調不良からの7月に入ってすぐ肺炎で入院、からの長女にうつる(イマココ)


ちゃんと元気に回復してくれているので。

感染症や病気は生きていれば誰しも罹るものだし、あんまり考え過ぎないようにはしたいと思います。

私はいつもネガティブに考えがちなので。


生きてりゃそんなときもあるよねー

たまたま疲れが出る時期がここなんじゃない?

くらいに考えて、どんなときでもポジティブ思考で生きたいと思います!


数十年ぶりに行ったカプリチョーザがめちゃくちゃ美味しかったスプーンフォーク

チーズとトマトソース好きの私にはたまらないメニューが沢山で。何十年も変わらないメニューも嬉しかった飛び出すハート


変わることも必要、変わらないことも素晴らしい。安心感があります。

ボリュームもすごくて、食べ盛りの子どもたちがいる我が家にとって、コスパも二重丸でしたOK

また行こう。