楽しくて最高でとっても疲れたGWが終わって泣き笑い思ったことは、家族(血縁関係)って、素晴らしくて、面倒くさいってことでした。


生理前のホルモンの仕業もあるだろうし、疲れもあるわ、翌日から仕事が始まる鬱もあるわで、連休最終日は動けませんでした。

倒れるように21時に就寝魂

心も疲弊して気分がかなり落ちていました

(今はだいぶ回復)


自分の存在意義とかを考えてしまって、ネガティブになっていました。

私ってやっぱり自己肯定感が著しく低いと思う。

それを周りや環境のせいにしがち…

親ガチャ、家族ガチャ、自分ではどうにもならないことに苛立ったりしてしまう。

負のループに時々入りこんでしまいます。


そして傷口に塩を塗るかのように…

父宅(空き家)にトラブル発生の連絡が入りましたもやもやもやもやもやもや

今は詳しくは書きませんが、もう本当に、どこにこのやり場のない思いをぶつけたらいいのか…

どうしようもないことは分かっています、

でもなんで!?って思うことが、次々に起こるのは、どうしてなんだろう??