私たちもまた東京を離れるかもしれない…

と思ったら、急に今まで満喫していなかった東京を色々見ておこうと思い立ってる。


春休みということもあり、

在宅勤務を定時で上がり、

子どもたちと一緒に夕方から出かける。


在宅勤務最高飛び出すハート

こんなことも出来ちゃう。


まずは長男リクエストの焼肉を食べに。

最近大人より食べるから…

節約のために食べ放題の焼肉に行ってみたけど、イマイチでした真顔

やっぱりせっかく食べるなら美味しいお肉を食べたいわ。リピはなし昇天

でも一度行ってみたかったお店なので、行けて良しOK


なかなか行けなかった六本木の森美術館

やっと行きました!


子どもたちには少し難しかったかな。

でも興味は持ってくれて、作品を見入ったりしていました。

芸術とは。。なかなか私には理解が難しかったりしますが、エコロジーを題材にしたもの…

考えさせられるものがありました。


とても良い経験になりましたスター


そして夜の六本木…

すごかったです(語彙力が無さすぎて表現ができない昇天昇天