(タイムラグあり)


いつからかな

生理前になると特に右側の乳房が痛くなる。

脇のあたり?も痛い悲しい


嚢胞が悪さしてるのか…

生理前ならホルモンなのか。

歳とともに、色んな変化があります。


乳房痛が癌の前兆であることは稀と聞きますが…

不安は拭えません悲しい(心配症なので)

年1で通っている乳腺外来の予約を取ろうとしたら、最短でも2ヶ月先ガーン

その頃にはまた状態が変わっていそうで…

痛い、なんか乳房が痒い?この症状が出ているときにタイムリーに受診したいのに。


ただ、まさに今は生理前なので。

生理前のホルモンの影響なのかな。

生理が来るまで様子見かな。


カルディでSALEをやっていたので

色々買いました。



長女が大好きなロータスのスプレッドがありました目がハートロータスのクッキーをそのままパンに塗った食べているよう。幸せ飛び出すハート


カロリーも糖質も高いので、少しずつ。