昨夜雷、凄かったー
雷、苦手(涙涙
ピカッの後に、ズドーーーンッって
凄まじい音。

私は大きな音も苦手。
ちなみに風船も、苦手…
割れたときの音にビビリ、
いつ割れるかヒヤヒヤしてしまい
全然、楽しめない

子どもたちが風船貰ってきて
お部屋でポンポンしてると
別の部屋でやってーーー!!
って言っちゃう(涙

ヨーイドン!
の時の鉄砲の音も大の苦手で、
走り出し、遅れがち(汗

あー、やっぱり私HSPなんだろうな。



夏休み後半戦、
井の頭恩賜公園に行ってきた!
たしか?子どもたちは初めてのボートなはず

パパと長男。
ママと長女。
競争だーーー
って子どもたち大興奮♩

ボートの中、激暑でしたが
30分間飽きることなく大満喫。

それから公園や街を散策して
楽しい1日でした

吉祥寺や三鷹は素敵なところでした
空気も、美味しく感じた、苦笑
都会から、ちょっと離れただけなのに。。

あぁ。。
郊外への憧れ(涙

パパの通勤は大変になるだろうけど、
自然の多い地域で暮らしたい
子育てしたい

と感じる最近です