朝のフルーツもりもり

キウイとバナナは前回買い物の。
キウイは熟れてちょうど良く、
めちゃくちゃ甘くて美味しかった!
バナナは限界手前
残りは子どもたちのパンケーキの具行きだな

ダイスカットしたバナナと、
飲むヨーグルトと卵で
バナナヨーグルトパンケーキ
子どもに出しても、もう手をつけないバナナも、
パンケーキになると完食だよウインク

昨日また5日ぶりの買い物で冷蔵庫が満たされた
最近気温が高い日が増えたので、
食材の日持ちが悪くなってきた
5日に一度の買い物も、限界かな

コロナの自粛中に習慣づいたまとめ買いだけど、これはコロナ終わっても続けたい。
楽だー
買い物の回数多いと無駄に買っちゃうし、
そもそも買い物にかける時間が大幅に減らせる
家事のスリム化ウインク

そして
昨日の買い物から、
気の遠くなってた買ってきた商品の消毒除菌

どのタイミングでやめよう。。
いつまで続けようこの作業…って思ってたけど、
緊急事態宣言も解除され、
一旦感染者も落ち着いたように思うので、
やめます


昨日は訳あって業者さんが入り…
作業が終わったのは夕方チーン
リビングとダイニングに全く入室できなかったので寝室で過ごした半日以上チーン

自粛の中の自粛状態でした

今日は、出掛けるぞーーーー
(三蜜は避けます)