はじめてオンラインお茶会のお誘いを受けました
外出の用事がなければ、
家では基本スッピン部屋着だし

外に出るときも常にマスクをしているし、
外出のときでさえ、
最近は鼻より上にしかメイクをしていなかったくらい笑い泣き

それなのに、
家でやる、オンラインお茶会のためだけに
着替えをして、フルメイクをしました
なんか、笑笑ニヤニヤ


洗っているときに、
カレー皿が1枚、欠けてしまった
家族の人数分しか無かったので
ショック


10万円の給付金の使い道のひとつ。
(まだ申請書すら届きませんが)

家で過ごす時間が増えたので、
家で使うもので気分上げたいデレデレ

オンラインお茶会(ママ会)
私以外、みんな自粛をすっかり解除して、
日常満喫してるように感じた

まあ、住んでる地域も違うけど。

あ、
最近の私のメンタルの不安定↓↓の原因は、
自粛うつ気味もあったかな

コロナ、いなくなった訳ではないから
不安もあるけど、
対策取りつつ、普通の暮らしに戻りたい笑い泣き笑い泣き