私は滅多に熱を出さないし、
風邪も、最近はそんなには引かない
傍目からみると、健康そうに見えるみたい

だけど
しょっちゅう体調不良
どっかしらが、しょっちゅう不調!!
年1で受けている健康診断も、結果が良かったことは1回も無い滝汗
通年、なんかしらのアレルギー鼻炎
からの、こじらせて、ちょくちょく副鼻腔炎
しょっちゅう下痢する
自分の体が、嫌になります(涙

たしかに運動不足だし。
間食も美味しいものも大好き。
だけど、
そんなにかなあ!?
体質とか、遺伝とか、
あるよね
私は両親の身体の悪いとこ、たっぷり
それぞれから受け継いでしまった感じがします(涙
マイナス思考で心配症で…etc
メンタル面も↓↓

まだ続いている左半身の不調。。
病院行けよ、
って感じですが
行けてません(涙

引越してきて間もなく。
どこの病院が良いのか。
とゆうか、何科に行けばいいのか(涙

婦人科の先生からは、
もう一度、整形外科に行ってMRIを撮ったほうがいいよ、と言われた

MRIがある病院て、
なかなかの大病院だよね。。
いま、行くべき?

とか、
もー考えすぎえーん