珍しくお熱だった長女の具合がちょっと回復したので、みんなで外出ニコニコ

お盆真っ只中だからかな、街はいつもの休日よりちょっと空いていました。

子どもたちがマクドナルド食べたーいと。。
パパとママはマックの気分じゃない

マクドナルドじゃないけど、ハンバーガーのお店にしよう!
カールスジュニアレストランへハンバーガー
ドリンクバーがあるのがいいね!
ファーストフードの中ではハンバーガー美味しかったです。
フレッシュトマトとオニオンがGOODでした!

外出先でも父から何度か着信。
昨日のことはすっかり忘れていて、
今日はお父さん心臓が今にも止まりそうだよ、
発作が起きてる、
今すぐ来て欲しい、と。。
すぐには行けないから救急車を呼んでと話すと、
救急車呼ぶほどではない。
それならばタクシーを呼んでと話すと、
とてもじゃないけど、タクシー会社に電話できる状態じゃない。
今すぐ来れないのはなぜ?と怒っている…

お父さん、心臓発作が起きてる人はそんなにペラペラ喋れないよ。。
十分、身体はまだ元気だよショボーン
とにかく私に来て欲しいんだね。。
寂しいだろうし、不安でいっぱいなんだろうな。。

ここ数日、私のほうが落ちていたけれど、
暗くなっても仕方ない。
明るく、認知症と向き合っていくしかない