初めまして。

 

共働きの夫婦+兄妹の4人家族です。

 

家計のことや子育てのことを中心に綴っております。

 

どうぞよろしくお願いしますニコニコ


アラフォーの産後の老化は凄まじいです…。



妹から教えてもらった老化の話、本当に実感してます。



授乳中のため、レーザーやら内服やらが出来ず化粧品だけで老化に抗っています悲しい



色々基礎化粧品を試してみて、自分の肌に合うものが分かってきました。



今はまっているのが導入美容液です飛び出すハート



使うと肌がやわらかくなるので自分の肌質にあっているんだと思います指差し



逆に(?)クリームは高額品を使用しても効果がよく分からないので、自分には合わないのかなキョロキョロ



アイクリームも、美容ブロガーさんがこぞってオススメしている⇩

個人的には、効果をほとんど実感できずちょっと不満

自分にあうアイクリームを探し中です。 




話を戻して。

導入美容液で1番好きなのがタカミスキンピールなのですが… 

一ヶ月で2本使うので高額で続けられません…。あと、育児中に3分を守ることが難しい…。 



代わりに最近使用しているのは⇩

オイルなので、ベタつきが△

まだ使い始めたばかりなので一ヶ月以上もつか不明ですが。一ヶ月以上もつならタカミスキンピールよりコスパ◎



本当、歳をとるってお金がかかります…悲しい