初めまして。

 

共働きの夫婦+兄妹の4人家族です。

 

家計のことや子育てのことを中心に綴っております。

 

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

ダイレクトメールがきてました飛び出すハート



化粧下地


今はクレ・ド・ポーのものを使用しています


有名な⇩です。 


確かに夕方の崩れが少なく、仕上がりもキメが細く色ムラもなくなり◎なのですが、黄色味の強さがちょっと気になる…キョロキョロイエベ向きな感じがします。



POLAの新作はピンク味が強そうなので、ブルベにはこっちの方がよさそう?



ちなみにレカルカもピンクよりの色味なのでクレ・ド・ポーより好きニコニコ

 


オンラインか、店頭で予約しようと思います指差し




アイブロウも気になるひらめき


上の子の卒園式前に白髪染めで髪色を明るめにしようと思っているので、こちらのアイブロウもあわせて買ってみようと思います!


…産後、白髪増えるわ、髪にややクセがでるわで加齢を感じます悲しい