ミミは15歳。

いっとき下痢がひどくもうそろそろかと思っていましたが又元気になっています。

 

  

 この暑い日々。涼しいところを見つける天才。

いないなぁ~~、また外にでちゃったかな~と心配しているとどこからともなく出てくるのです。(そんなに広い家でもないのだけど)

 

 いまの隠れ家は仏さんの下の戸棚。 

薄暗くて人の目には入らない場所。

 

 もう15年もいっしょにいると私の考えていることがわかるみたい。

 

 気にいらないとかんでくるからこっちは油断なりませんがついつい触りたくなるやさしい毛です。

ロシアンブルーってなかなか気高いらしい。

 

 齢を取ったら換毛がうまくできないらしく昔はブラッシングするとすごい毛がとれてきたのに今はほとんどブラシについてこない。新陳代謝がうまくないのかもしれません。

それでも毎日の掃除機の中には毛がいっぱいだから換毛されているのでしょう。

 

 暑いねぇ~ 今年の夏も一緒に越えようね。