今 摂氏26度。最高温度31度と言っている。

26度くらいで留まって~。

 

 きょうは七夕様・・忘れていました!!

 夜、晴れてあげてくださいね~~。

 

 明日から2泊3日の入院です。親不知歯の治療です。難しいところなので抜歯ではなく虫歯部分の除去。

 

 ラインでこどもたちに知らせたが、病院との連絡場所は2か所、できれば県内とのこと。

わたしは姉弟がおらずたった一人の市内のいとことも疎遠。結局義妹に頼むことにしました。

こういう時は困ることを実感。

 

 娘が電話をくれました。結局一人でいる父親のことを心配しています。

義妹も兄のことを気にかけてくれています。

 

 ちょっとちょっと、入院するのは私ですけど・・・。

 ひがんじゃうな~~。