梅雨らしい気候になりました。

 夕べは蒸して今季初めてクーラーを入れました。 

 

 今週はゆったりと思っていましたが昨日夕方夫が倉庫の2階から落ちて腰を痛めてしまいました。シップを張って様子を見ています。

 そのとき、おかしなことを言いだしました。

落ちる前なにをしていたか記憶が消えていると。

とても自信のない風。

 脳梗塞でも起こしたのかと様子見しましたが今は普通になりました。記憶はとんだまま。

目が見えなくても夫はなんでもこなしてきました。

倉庫の整理もずっとやってくれていましたが・・。これからは・・。

 

 数日前に逆流性食道炎の逆流がありそれから通じがわるくなりお腹がパンパンになっています。

 

 あれこれ心配なので今日は朝からお医者さんに行ってきます。

 

 それでも朝の散歩はしたいと言うので行ってきました

(苦笑い)。