朝から雨です。温度は21度。24度どまりとのこと。

 いよいよ入梅だろうか?

 

    

 畑の野菜たちも喜んでいるようです。

 花壇の水くれもしなくてよさそう。

 服装は長袖。

 

 昨日は職場での先輩たちとランチ会。

 75歳と76歳。元気でなにより。

 

 情報交換といっても私はほとんど外に出ないからもっぱら情報をいただくほうかな・・。

いちばんショックだったのは現役のころのイケメン上司が先日「行方不明者」の広報無線の、その人だったという情報。

病院でときどきお会いしてはいたが奥様は挨拶してくれるがその人は無表情。おかしいとは思っていたのだが・・。

87歳。

頭が切れて素敵な人だった。

 

 きょう用はなし。ゆったり。