今朝は2時半に目が覚めた。幸い又すぐ眠れた。

3時半に又目が覚め4時に又ウツラウツラ・・。そこへ体操が終わった夫が(夫は3時半から体操)ミミに催促されて私を起こしにくる。

ミミは3時半ころからお腹が空いてくるらしい。

あ~気持ちよく3度寝・・なのに・・仕方ない。

きょうも4時10分起きです。

 

 (鉢の鉄砲百合が7個も咲きました。

 植え替えもせずほったらかしていても毎年咲いてくれるいいこちゃん)

  

 きょうも良い天気。最高温度は26度と言っている。

もう夏の様相。

雨が降らない。どうなるのだろう。

 

 父の日にちなんでおいしいものを食べたいがおいしいものってなんだろう?毎日昔のこどものころのお祭り食みたいな贅沢をしている。 魚、お肉・・これらが毎日食卓に並んでいるなんて。