今朝、白も咲きました)

   

 

 昨日は、たぶん帯状疱疹ワクチンの副作用でしょうか。

身体がだるくおおかた寝ていました。

熱は36,6度。 私は通常36度前後が平熱なのでこれは微熱ということでしょう。

 

 夕方、私が外に出かけているとミミが勘違いして玄関の下駄箱の上でニャオニャオ啼いていると夫が教えてくれました。 かわいそうでした。

 

 夜は復帰できました。

ワクチンの副作用なんて打たれた箇所がふくれたり熱を持っって痛いくらいでしたが今回のは免疫がたっぷり?でしょうかね。

 

***************************

 話は変わって恐縮ですが国会審議中の法案、政策活動費が10年後に明細を明らかにするって!!国民馬鹿にするのもいいかげんにせい!!  ・・どうしてもいいたかった!

 自民党の主張、選挙に金がかかるって?いったい何なん‼政策でたたかえ!!

 

   以上。