今朝のラジオの投稿。

「母の日」小学生時代、母の日プレゼントに食事を作ると取り組んだが遅くて母がイライラ。結局母が作り自分は泣きながらそれをてつだった と。

 

 顧みて自分も

 3人の子に同じようなおもいをさせたのではないだろうか。小さな純粋な心を傷つけてしまったことがあったことだろう。

それでも3人ともたおやかにがんばって生きていることをありがたく思う。

 

 母の日 母こそ子に感謝。

 

(1日外に出なかったら赤いスィトピーの蕾が膨らんでいました)

 夫は今朝は気分よく玄米粥を炊いてくれました。

自己診断では明日は完全に回復する予定だそう。笑

 

 私は熱はないが鼻と咳がたいへんです。

それでも熱がないので楽は楽。

 

 今朝は7時開店のスーパーに買い物。早ければお客さんもすくないだろうし。サッと行ってサッと帰ってきます。

 

 こういうコロナ患者がいますからやっぱりマスクはした方がよいと思う。

 

 7回のワクチンが効いているのか、はたまた9万円もする薬が効いたのか。

このままおわってくれればまあまあというところです。