今朝の目覚めは3時半。

 

 夫とボソボソ話をしていたらミミが聞きつけて部屋に入ってきました。

 おもらしをするようになったので寝床に入れないようにしています。

私と一緒に布団でねたいのでしょうがしょうがありません。

 

 お腹が空いたとスリスリしてくるのでちょっと早いけど朝ごはんをあげました。

 

 私もいつもよりはやいけれどジョーバ体操。

夫は朝の体操。

オハラショースケさんのごとく朝風呂にこれから入ります。

そのあとはいつもの通り朝散歩。

 

 

 昨日、点訳の会で会長さんが救急車で病院に入院したとの情報がありとても落ち込んでしまいました。

 

 おまけに娘からもらったブローチを途中の道で落としたらしくがっかり。

でもこれはまたおねだりする口実になるかな?

 

 とにかく会長さんが元気に回復することを信じて元気をださなくちゃ。