先日の友人の春の装いに刺激され昨日は春のコートに春の帽子。

自転車でケーキを買いに。

 

 ある会の会計をいやいや引き受けましたが前任の会計さんがなんと20年もやられていたというので慰労の会を開くことに。

じゃあ、ケーキでもと出かけたのです。

 

寒い!!こりゃあ、失敗! 風が冷たく・・かっこうはどうでもよい、やっぱりまだ冬のコートだ! 後悔しながらペダルを漕ぐ。

 

     (寒くても河津桜は満開になりました)

     

 おまけにおめあてのケーキ屋さんが臨時休業!

なんで休むの!!

次のケーキ屋は定休日。

 

やっとこさ買えました。所望でないなぁ~~ 大きすぎるケーキ。

どうしてこんなにおおきいんだろ?  ショートケーキなのにね。