左官さんがトイレのタイルが入荷したと最後のしあげをしてくれました。

たった1枚のタイル。

同系色だけどどうかな~~と心配しながらつけてくれました。

バッチリ!ありがとうございました。

 

 これで地震の傷はすべて落着。よかったです。

 

 

 高知の2男が龍馬マラソンに参加して完走したとラインを送ってきました。高知は20度で大変だったらしいです。

真っ赤な顔をして娘(孫)の肩を借りて足を引きづって帰る様子。

お疲れ様~。

(そう言えば、去年のこの日はこの孫の中学受験日。

終わって安堵した様子で電話をくれましたっけ)

 

 あちこちのブログでクリスマスローズの花がにぎわっています。わが家のはまだまだこんなです。

目をこらさないとなにがなんだか?