一通り下の部屋の掃除を済ませジョーバその他の体操をすませ、さて、ブログと思って部屋に入ればミミにパソコンの椅子を盗られしかも来るな?と、ミャアミャアと私に言っている。仕方なく、これは、スマホで書いています。


 また、良い天気になりました。

昨日夕方になって左官さんが塀の仕上げにきてくれました。よかった!まさか、あの穴にだけコンクリートを入れて帰っていったのでこれで終わりじゃないよなと心配していました。どうも、職人さん方、もう少し施主とコミュニケーションをとってもらいたいものです。それとも、最近は、こういうことになっちゃったのかなー?


 きよう、午後は、夫は歌会。私は点訳。

 [ミミに占領。]
 [きれいになりました。😉]