「恵方巻セブンに注文春を待つ」

  セブンの恵方巻を注文してきました。今年は超豪華版があり、「ええい!」と注文してきました。

 

 消雪ホースを買ってきました。今朝は待ちに待った積雪(笑)。さあ、どうだ!!

(水道代、下水道代が怖いけど・・下水道に流し込んじゃあいないんだけどね~~だめだよね~~)

 

 

 余震もだいぶ感じなくなってきました。

 

 能登半島のみなさんはまだまだ大変なことでしょう。

 

 15日に業者が縁の下をみてくれる手はずになりました。

 

 補助金ももしかしたら市が面倒みてくれそうな情報もはいってきて少しずつではありますが前へすすんでいるかも?

 

 それでも、家を離れることができず今日のお隣の市の点訳勉強会は欠席。電車に乗るのがまだちょっと・・。