朝 4時、息子が帰ってきました。

今の世の中、ちょっとラインで連絡ができないものかと・・。

 

 おいしいものもたくさんご馳走してやりたいのに・・もう、あんた50に近いんだからちっとは周りの事思いやったらどう!・・と言いたいところを・・私も年の功。ぐっとがまん。

眠いのを福島から帰ってきてくれたんだからね。5時間ちょっとの運転。(4月から福島へ転勤しました)

ありがとさん。

 洗濯物をたくさん持ってのお帰りです(笑)。 

 

 おかげさまで3日から来る娘たちのための布団干しとか掃除とかがぜんやる気になりました。

 

 きょう、ゆっくり休んで明日帰っていきます。新しい職場で1カ月。まだまだ慣れないよね。