摂氏 4度  湿度 74%

 

 重い雪が5センチほどたまっています。

 

 玄関のクリスマス飾りをしまいお正月さんの飾りをそろそろ。

 

 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 肩が痛いので体操を少なめにしています。

やっぱりウォーキングにしても体操にしても身体が万全でないとうまくないです。

 

 それでもやれる範囲で日課としてやり続けたいと思っています。

 

(ことしも誰もこなくてゆったりしているミミさん)

 きょうから少しづつお正月さんのものを買いに行こうと思っています。

 

自転車はだめだしリュックサックは肩が痛い。

そろそろこういうときのためにシルバー用ショッピングカートを物色しようかと思っています。

 

 素敵なのがあればいいなぁ~、

やっぱり通販かな~?