摂氏 2度  湿度 78%

大雪になる模様。でも今はさほどでもない。

 

 ミミがストーブを独り占めしています。

暖かいところを探しあてる天才だね。

 

 きょうは、午後から最後の合同役員会。

役員選考委員長のご足労によりどうやら来年の役員は決まったようだ。

簡単な懇親会をやるようですが私は会議が終わったらさっさと帰ってくる予定。

なにせコロナが怖いので。

この地域でも一日50人の感染者が発生しています。

政府も自治体も野放し。

コロナに関してなんにも発進していない。

国民を助けようとしない国。

 

 こんな国があの戦争の悲惨さをかなぐり捨ててまたぞろ軍事増強にうつつを抜かして来た。隣国が怖ろしいならまずは仲良くなるために理整然と話しあいをせよ。アメリカいいなり。軍事費増の一辺倒は!!

あ~、怖ろしい。