「足早に歩く野道に野分立つ」

 曇り、風は南風 台風の影響?

 3859歩(文春の記事で歩幅は65センチにだって!)

 

 

 (毎週末に台風。しかも超のつくものばかり。今回は当地方も襲来予想です。

気を付けましょう。)

 

 夫が肩の治療を再開したのでおつきあいです。

1週間に1回のヒアルロンサン注射(効く?)。 1日置きの電気治療。

腕を動かすリハビリは理学療法士からもうよくならないと引導を渡されたのでしてもらえません。

筋肉が固まるとよくないのだからやってくれればいいのに・・。

 

 病院から帰って一息ついていると夫の妹がやってきて夫さんが救急車で病院入院と。

もう何回も救急車を呼んでいるのでご近所さんに恥ずかしいと。

人がなんと言おうと関係ないよと励ます。

 

 介護で疲れているのか、ずいぶんしゃべる。ストレスがたまっているのかもしれません。

いっぱいしゃべって帰って行きました。

ちょっとご主人には悪いけどご主人が入院中に少しリラックスしてほしい。

 

 そう言えば、そろそろ義兄の入院から3週間。まだ病院から何も言ってきません。

来週になったら様子を聞いてみよう。