新しいウォーキングシューズを買いに靴屋さんにいきました。

我が街の1軒しかない靴屋さんです。

 

 ずっとウォーキングシューズはヨネックスばかり。

値段が手ごろだし。

第1このお店のメーカー品はこれが一番上物みたい。

いろいろ試せない。

 

 前は新潟や富山での買い物が楽しかったけど・・今はコロナ。

 

 

 今回は前もってパンフレットで水色の、メッシュのにしようときめていきました。お店に品ぞろいしていなかったのでお取り寄せでお願いしてきました。

 

 

 2,3日たって、卸店に問い合わせたがご希望の靴はコロナの影響でないと電話がはいりました。

コロナ? 人手不足? 材料不足・・・なの?

 

 黒色ならお店で買えるのですがかわりばえしないのでアマゾンに注文しました。 

靴の通販はあまりしたことがないのでちょっと心配。

でも今回はお店の靴でサイズは確認したしと思いながら数日待ちました。

 

 ちゃんと送ってきました。 

 どうして卸店にないんだろう? 不思議です。

 

 地元のお店屋さんを大事にしたいのは山々ですが。

 

 

  早くこれであちこちでかけたいな・・。