2月26日 私の初めての71歳の日。

 青空がいっぱいでした。 

 

 

 自分祝いのケーキを買いに行ったらケーキ屋さんの奥さんの同級生のyo-koさんが珍しく

店員さんをしていました。

孫ちゃんがコロナになって親たちは自宅待機になったとのこと。

やむなくピンチヒッターで久しぶりに店に出たと。

店だから神経遣うと嘆いていました。

 

「わたし、71歳の誕生日だよ」と言ったら「よくまあ、71歳だもんね~、お互いさあ、びっくりだよね~」って・・・

箱にお祝いシールをはってくれた。 ありがと。

 

 夕飯はさして大した事はないが・・気持ち さくらごはんにしました。

・・まあ、ことしはご高齢だけど二人の男性に祝ってもらっいましたからこれは特記すべきこと。・・

煮物に四方竹という高知のお嫁さんがおくってくれたタケノコを入れた。おいしかったよ~。

 孫からのお祝いメッセージ。だんだんいっぱい字が書けるようになったし、文章も字も上手だね(ばばばかちゃんりんです。スミマセン)