イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 朝10時 春を探しに出かけました。

まず、我が家の庭の春いちばんは、クリスマス・ローズ今が盛りです。花の咲く時間も長く、奥ゆかしく

下を見て咲く好きな花です。

次は、フキノトウ・・春の味を楽しみます。 

梅の花は、今が見ごろです。やはり、今年は、早いです。

杉の花、まだ固いけど、花粉がこわいこわい、・・帰りはくしゃみくしゃみで大変でした。もう、冬はお

わったのでしょうか? さんぽの途中で新しくできた、いっぱいやさん・・懐かしい看板が、玄関にかざ

ってありました。まだ、1度も飲みにきていません。そのうちに・・。


 我が家のおひなさまも、春を喜んでいるのかな?