ホテル併設の現代シティアウトレットは21:30閉店、そろそろ行かなきゃと部屋を後にしたのは20:00ちょい前。

この時間でもまだ外は明るかったよ。

ウィンドウショッピングしながらも、さしてコレ欲しいってものもなく、かと言って地下のフードコートで食べるにはまだお腹が空いてない。

それなりに満足して、他へ向かう。


DDP(東大門デザインプラザ)

夜は雰囲気がいい

朝まで開いてるアクセサリー店NYUNYUへ向かう。

1月の渡韓時はたくさん買って、4月は欲さず、今回はソコソコGETウインク

次にはドラッグストアのTHE MASK SHOPへ。

頼まれもののファンデやスプレーがオリーブヤングと比べてもかなり安いキラキラ

張り切って色々カゴに入れていく。

上の階に行ったらお菓子の類が豊富で、友達へのお土産としてなかなかの量を買い込んでしまった。

ミルクの麩菓子(的なもの)は韓国通の友達のオススメの品、日本には無い味で美味しかったよ!

荷物が重いのに、最後にわざわざ黄色いテント巡りまでしてしまった昇天

このテントは21時頃から出てくる、コピー商品の露店なの。

※4月に撮影したもの

危うく、バッグなど買いたくなったけど、現金が底を尽きそうだったので、アクセサリー1つだけにしておいたわ(支払いは多分現金オンリー)。

買う気で見てるとしっかりハマっちゃうのよね。


この日ホテルに戻ったのは午前1時頃。

買ったもの並べて撮影会もまた楽し音譜

結局夕飯は食べずだったので、ビールとナッツで乾杯して、寝たぐぅぐぅ


翌日は江南の美容サロン2軒に予約を入れていた。

たくさん歩いたからか深~い眠りで、7時半までグッスリ、気持ちの良い目覚め晴れ

朝食は前の日買っておいたお楽しみのベーグルドーナツ

同フロアの共用部にレンジがあったので、ちょこっとあっためてきて。

ベーグル、ウマウマでしたよだれ

さて、チェックアウトをして江南へ向かわねば。