前の晩にInstagramで美容アカウントを読み込んでしまったせいで、やや寝不足気味に起きた朝4:40大あくび

予定より1本早い電車に乗れるかと思いきや、出がけにモバイルバッテリーと充電器などをまとめたポーチがなくてドタバタアセアセ

結局何故か見付からず、他のものを持って出ざるを得ず、定刻通りとなった。


羽田空港は大幅な混雑が予想されております、なんて警告メールが来ていたけど、4月に通った道でWiFiレンタル等も迷わなかったので、全くもってスムーズに進み、ANAラウンジには7時前に入れたよ。

お目覚めビールでカンパイ生ビール

スパークリングに、〆カレーも平らげてお腹いっぱい過ぎアセアセ

今回コスメが見たかったので、メイクを済ませたあと免税店へ寄ってみたものの、お目当てのDiorアイシャドウはなかった...残念ショボーン

韓国で探してみようかな。


乗って直ぐに爆睡したので、グルテンフリーの機内食が届くまでに1時間バッチリ休めましたOK


〇ボイル海老とカリフラワーの豆腐ムース

〇蛸と野菜のセビーチェ

〇チキンのクリーム煮 キャロットバターライス添え

〇フルーツ

さすがの私もアルコールは欲さず笑

到着は15分程早まり、あっという間に金浦空港に到着した。


長女から連絡来てた…何故か私、長女部屋にバッテリーセット忘れてったみたいガーン


出国ゲートを15分程度で脱出すると、出口には出待ちの人々が。

誰が通るのか!?気にはなったが時間が惜しいので、スルー。

ホテルに荷物を預けるべく、地下鉄1本約45分で行かれる東大門歴史公園駅へ向かった。

今回のお宿は「ホテルスカイパークキングスタウン」、現代シティアウトレット併設に惹かれてラブラブ

さあ、まずは狎鴎亭に向かうぞグー