膝を怪我してテニスが出来ない中、グルメ三昧の1週間でしたスプーンフォーク豚

母の日にワインバーで娘にご馳走になって、その翌日はスペイン料理。

昨年友達と1週間ワーケーションした軽井沢の貸別荘の向かいにあって、気になってたスパニッシュの1号店。

大雨の日だったし、足はビッコだしで駅直結のスクランブルスクエアのこの店を選んでいた私、グッジョブグッ

お料理はホント美味しくて、飲み放題付のコースにしたのでとてもコスパも良かったラブラブ

ピンチョスみたいなちょこちょこ食べられる前菜大好きなので、この5種盛はテンション上がったなぁアップ


オフの日は友達と久しぶりのコストコへ。

相変わらず目移りしまくったけど、夜食べていくことにしていたので生鮮食品は買えない。

マストだったスタバコーヒー以外は、以前買って便利だったダイエットレトルトや、初めて見た大豆ミートを使うミールキット、新作のセイボリーデニッシュ、ボーイズサイズの靴下セット(私のテニス用に)、娘達の夜食のサラダラップ。

12個入りのこれはシェアして半分こ

ホノルルクッキー売ってるよなんて言われちゃったら、そりゃ買うでしょラブ


友達の地元のインド料理店は飲み放題付で3,000円…お安い!


怪我でテニスが出来ない私に付き合ってもらって、今年のワーケーション計画も出来て、良かったほっこり

ふふ、去年の軽井沢に続き、今年はどこに行くでしょう??


そして前々からお誘い頂いていたベルギー料理は、テニスのお仲間の紳士達と。


ワインも2本持込でご用意くださっていて、ベルギービールも頂いて、お酒大充実。

お料理は選ぶのに迷いまくってしまった。

ホワイトアスパラは旬よね

お魚もお肉も美味しかったよだれ

家ではブッラータチーズのキウイカプレーゼが美味しかったのでつい飲み過ぎたアセアセ

連日電気をかけに整形外科に通ったのが功を奏したか、膝も回復してきたので、ぼちぼちテニスを再開するよテニス

もうスクールの振替枠も残ってないし

今日明日の六大学野球は観に行かれないのが残念だけど、大事な一戦、出先でもスマホ観戦するわ!!

今年こそ優勝野球まじかるクラウン