バストラブルを乗り越えて東大門に戻り、残り時間はショッピング。

おめあての現代シティアウトレットへ。

広場のテントでNIKEのSALEやってたのをチェックし、店内のNIKEショップへ。

そこで気に入ったスニーカーに出逢えたよラブラブ

まだ時間もあったので、娘達に何か買おうとブランドアウトレットを見て回るも、コレというものがなく。

そろそろ帰路につく時間になっちゃった。

公園のお花に癒されながらホテルへテクテク戻り、スーツケースをピックアップして空港へ。

地下鉄の長~いエスカレーターで、ちょっと手を滑らせたら、スーツケースが下まで滑り落ちて行ってしまったのガーンヤバー

前に人が居なくて本当に良かったダッシュダッシュ

45分程乗って金浦空港に着き、混んでもおらず出国手続きは順調に進んだ。

前回は激混みでとてつもなく時間食ったのよね。


ショッピングを優先しちゃったせいで、お昼抜きになってたから腹ぺこでラウンジへ。

結構狹い...そしてそっか、ANAではなくアシアナ航空のラウンジなのよね。

残念ながら食べ物の種類は少なく、生ビールサーバーもないハートブレイク

仁川空港にはカップ底から注がれるビールがあって面白かったのになぁ。

まだ小腹が満たされず、カップ麺にも手を出した。

辛ラーメンは辛くて無理なので、無難そうなやつを。

搭乗してまた出てきた機内食、ベジタリアン食に変えてたんだった。

往路のグルテンフリー食の方が数倍美味しかったのは日本で作ってるからなのもあるかな?

こちらにはあまり手を付けず、一路羽田へ飛行機

2時間程で着いて、荷物もプライオリティシールのおかげですぐ出てきた。

まだ空港シャトル間に合うかも!?と急ぐと、果たして自宅最寄り駅まで行くバスがいいタイミングでやって来たバス

あ〜楽チン、次の渡韓もこの便がいいかも。

家に着くとみんな起きてて、出迎えてくれたよ。


早速披露したお土産は、潰れないように紙コップにさしてきた笑サツマイモパンとビヨット5パックとなんちゃってMardiのトレーナー。


ホンモノのお芋さんとちょっと見比べ〜

ビヨットとお芋パンは翌朝、娘達が大喜びで食べておりました照れ


お友達にあげるお菓子〜

自分用の購入品〜

あー、このリップグロス、ほぼ未使用のままもう見当たらない泣

最近あれこれモノなくなるのよね。

ずっと探してた、買って数回使っただけのCW-Xのレギンスは1ヶ月程で出てきてホッダッシュ

使いかけのアイクリームは、3ヶ月以上行方不明だったのがついさっき、何故かバンドエイドの箱から出てきた!

あと、愛用してるコンパクトな化粧ポーチ(中身も)がどーしても見つからない...。

そう言えば年末に腕時計無くした騒動もあったわね魂

いよいよ断捨離すべき時が来てるかな。

GWは家中の片付け、腰を据えて取り組むかぁアセアセ