先日の高校のお仲間6人でのミニ同窓会は原宿にて。

竹下通りから入ってすぐの落ち着いた一軒家。


お天気の悪い日だったので、駅近で良かった。

ココは3時間飲み放題白ワイン赤ワイン生ビール

コースの品数は少なめながら美味しく頂きましたよだれ

全然話し足りな〜い、って事で2軒目に移動した。

私提案で、何度か行ったことのある、原宿価格よりずっとリーズナブルな居酒屋さん。

軽めのおツマミとお酒で楽しく過ごせたよ。

せっかくのご縁だし、いつか旅行もみんなで行きたいねって話で盛り上がりましたアップ

また次回を楽しみに照れ


テニスのMIXダブルスの草トーは雨で中止になってしまった傘

最近調子も悪くなかったので残念…。

代わりに赤羽でセンベロはしごしてきたけど、健康的にカロリー消費するのとは真逆だよねアセアセ



美味しいかとうかはともかく笑楽しいお酒でした生ビール

センベロと言っても千円では外の寒〜いテラス席の場合のみだったのは残念…夏の気候の良い時に再訪してみよう。


仲良しのマダムから美味し過ぎるチーズを頂き、家飲みもエノテカワインと共に進む〜アップ

神楽坂在住のテニ友さんのお誘いでコスパ抜群のイタリアンにも行ってきた。


ブリのカルパッチョ、ブリ照りばりの身の大きさにビックリびっくり

どれも美味しく、飲み放題のお酒もハイクオリティでした赤ワイン白ワインシャンパン

2軒目のBARは以前も行った所。

季節のカクテルは苺、めっちゃ美味しかったラブラブ

神楽坂は素敵なBARがたくさんあるよね。

もっと色々行ってみたいなあ。


土日はテニステニステニステニス

土曜は部活の仲間や先輩方と。

卒業以来30年振りの先輩もいて、2学年違いなので話すのも初めてみたいなものでフシギな感じ。


またまた帰りにお仲間のビアバーへ。

ついに完成した友達オリジナルのクラフトビール!


今回はハンバーガーのデリバリーを頼んだよハンバーガー

モッツァレラマッシュルームバーガー、もう名前からして美味しいに決まってるよねよだれ

この日も3時間半、ワイワイ楽しく過ごしました生ビール

2週間前にも来て、また今週末も行く予定笑

かなりの常連客かしらね私口笛


日曜の遠征テニスは2面で男女4人ずつ8人、引き分けは1回あったけど、MIXも女ダブも全勝の快挙キラキラ

喉が痛くて声ガッサガサだった中頑張ったわ。

気候もよく春らしい陽気桜

ウグイスかな!?バッチリ撮れた〜カメラ

帰りに通りかかったシャトレーゼで、ひな祭りケーキを購入したよ。

このご時世に1個200円って信じられないポーン


長女はもやもやもやもやもやもやとディナー、次女は部活の8日間合宿中で夫と2人、寂しくつつきましたとさ笑い泣き