この時以来のホテルを再訪飛び出すハート

年度始めに年間でいちばん安い日に予約を入れていたの。

前回は1室4,000円ポーン、今回は10,000円。

当時はコロナ禍故破格だったのね...、まそれでも社割で格安ではあったけど。


ミヤシタパークのこれ、とんでもないインパクト!!

親友誘ってのお泊まり会、この日offの私がまずひとりで17時にチェックイン。


ビックリする程混んでる...外国人と若者ばかり地球

チェックインはタブレットでセルフだから、年配者にはハードル高いよね。

同じ4人部屋でも前回と逆方向、LOUIS VUITTONが目の前で何かテンション上がるアップ

これぞトーキョーハート

渋谷久しぶりの友達が、駅着いてから30分以上さ迷って(徒歩7分の所)、ようやく合流出来た泣き笑い

3人で夕飯の買い出しをして、パーリィラブ

毎度お酒が進んでひたすら楽しくシャンパン白ワイン赤ワイン

そして毎度のことながら、私が真っ先に寝落ちガーン


翌朝、お陰様でスッキリお目覚め笑い泣き

アレ、LOUIS VUITTON萎んだガーン


ブランチにホテル内のコチラを予約していたの。

色々選べる中、迷いつつ3人とも同じエッグベネディクトをチョイス。

サラダバーとドリンクバー付きジュース

パンではなくフワッフワのリコッタパンケーキがベースなのラブラブ

のーんびりした朝を過ごせました。

チェックアウトは14時、午前休だけ取っていた友達はこの後ご出勤、私達はギリギリまでお部屋でうだうだ。

Hi,TOKYOの窓シールは夜には気付かなかった目

LOUIS VUITTON、夜だけだったのかなぁ...と気になりつつ楽しいお泊まり会は終了致しました笑

今年もまた3人でたくさん遊べますように〜音譜