美容ネタからお先に。

夏に14年間お世話になったネイリストさんがお引越ししてしまい、ネイルサロンを彷徨っていた私。

何ヶ所かハシゴするうち、良さげな所を見つけたよ。

今回のネイルはキラッキラでお気に入りラブ

先月、アイクリームがなくなったので2本買うと後日オカワリもう1本のキャンペーン中のコチラを購入。

同シリーズの新作クリームがかなり評判良かったので、セットで。

サンプルも色々貰っちゃった。

エリクシールのアイクリームは使い続けて4本目かな、POLAのBAシリーズのも良かったけど、コスパ的にはエリクシールの方が気兼ねなくて良きラブラブ

トータルVクリームもしばらく使ってみます〜。


お誕生月は少しオトクなので、美容皮膚科(多少ダウンタイムありの施術)も行ってきた!

ビフォアフはさすがに載せられない…自分的には−5歳くらいにはなれたかなアップ

いつもご指名しているセンセイ、色々サービスもしてくれてありがたい!

アラフィフはお金と手をかけなきゃね泣き笑い


友達に教えてもらった、新橋にある某有名クリニックにも行ってきたよ。

1日千人訪れるというソチラ、お肌の調子を上げる飲み薬と美容系の注射、点滴がお安くで凄いびっくり

流れ作業の合理性もあって、45分程で診察、美容注射ビオチンと美白の2種(この日は点滴は品切れとの事)、お薬20日分5種+化粧水乳液等頂き終えた。

娘も男友達も、名前出さないうちからそのクリニック知ってた。

かなり有名なのね〜、コチラも通います雷


先週の怒涛の5連チャン後は数日インターバルを置き、テニス連盟理事会に出たり、35年来の友達と知人のお店で合同誕生日会したり。

中学の同級生であるシェフからのサービスプレートも頂いちゃったハート

お店からヤエチカまで歩いて、以前も行ったスタンディングバーへ。

下矢印何故かココではいつもイカつい柄のを選んじゃう笑い泣き

隣席の外国人のおじさま達と、英語や日本語でおしゃべり(話の内容覚えてないもやもや)した帰りは案の定電車で寝過ごし、何処をどう行き着いたか東中野駅にガーン

上りの終電もなく、久々のタクシー帰宅タラー

何故か矯正のマウスピースの片割れもなくし、色々反省しました。。。


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


着々と練習を重ねてきた次女達のステージ、4年生にとっては千秋楽、ついに昨日。

二日酔いの中、先輩や仲良しちゃんへの差入れも12人分購入し、友達とのランチはブロガーさんの影響受けてコチラへ。

久しぶりに訪れたら店内改装されてたキラキラ

とにかく野菜を欲していたので、サラダランチをチョイスしたら、ボリューム凄すぎびっくり

ビールを飲む友達を横目で見つつ、私はアルコールは欲さず…年に何日もない休肝日となったよ。


そのままテニスに向かい、その足で今度は娘の大学へ。

差入れブースが設けられるのはちょっと特殊だよね。

娘ももの凄い量貰ってきた。

華やかで楽しくて見応えのある、素敵なステージでした音譜(YouTube配信もしてるみたいです)

引退する2年後に想いを馳せウルウル…もう折り返し地点になってしまうなんて。

これからも追っかけ、行かれるだけ行こうねと、ママ友と約束してきたよ。

余韻に浸りつつ帰宅するや否や、次女の同級生から「○○がステージ後、倒れてしまったのでお迎えできますか?」と電話が入ったガーン

自転車で家の前に着いた所だったので、自転車置いてタクシーでとんぼ返り。

大隈講堂の地下ゾーン、初めて入ったよ。

ごった返した広大な控室の片隅で寝ていた次女を、同級生も手伝ってくれて何とか連れ出し、タクシーに乗せた。

荷物もとんでもなく多いのに、持ちきれない程の差入れも。

ステージ後の片付け(もんの凄く大変そう魂)に奔走する部員の子達にお疲れさまと声がけするのが精一杯だったけど、「ステージ最高だったよ、ありがとう」って言えば良かったアセアセ

まあ状況的にはそれどころじゃなかったか。


タクシーではグッタリしつつも、出待ちしてくれていた友達に連絡し、後は目を瞑る次女。

後から聞くと、朝から喉痛かったんだって。

ステージではキラキラの笑顔で、微塵も感じさせなかったのは、プロ根性とでも言うのかな。

この2週間ほど、インフルも蔓延し、常に何人かが休んでいた部活、当日は全員参加できたみたいだけど、次女みたいに無理してる子もいたのかもね。


家に着くなり寝始めて、さっき起きてきた時にはだいぶ良くなった、っておねがい


秋のスポーツシーズンで怒涛の応援遠征が続く中、早朝からのバイトまでしてたから、身体が持たなかったよ。

今日はoffだし、1日のんびりして治るといいね。

上矢印差入れすご!!


今日はポイント11倍、なのかな。

下矢印福袋おせち、ってワードに惹かれてラブ

今年は前日まで1泊旅行に行くので、作る暇ないなとポチってみたよ。

楽しみー!!