2日目朝は、サンライズヨガに行こうと決めていた。

6:30からと早いので、起きるのは辛かったけど、頑張って6:00起床晴れ

ビーチでの1時間は気持ち良いキラキラ

が、己の身体の硬さに愕然ガーン

基本中の基本ポーズもロクに出来ないのだ。

何度となく繰り返すダウンドッグのポーズ(頭を下げ尻を上げ、くの字になる)では頭痛が酷く、何か隠れた病気があるのじゃないかと思う程脳みそピリピリ

足も上がらず、膝も曲がり、終日キョロキョロして相当みっともない状態だったのは間違いない。

早起きして、良い気を頂けただけでヨシとしよう口笛


4人それぞれ持参のスープや味噌汁を飲み、夫と長女はコオリナのゴルフ打ちっぱなしへゴルフ課題のある次女と私は居残り。

やるべき事やらずに居眠りしている次女を叱咤しつつ、私は家事やらブログやら。


そして、念願の「レナーズのマラサダ」モーニングを食べるべく、ワイケレへ出発車ダッシュ

いつものキッチンカー、出てたラブラブ

すぐ向かいのスタバでドリンクも調達し、いただきまーすよだれ

下矢印長女インスタより

4人とも迷わずオリジナルとシナモンの2種類をチョイス、間違いない!

今までよりモチモチふっくらしていた気がする。

お腹いっぱい、スタバも美味しくて大満足ラブラブ


ワイケレに来たからには、アウトレットショッピングもするよね〜。

円安&物価高で買い物欲は大してなかったのに、見ているとそれなりに火がついちゃう炎

サングラスは何十個も試着して、似合うのに出会えず諦め。

その代わりではないけど、長女は靴を、私はリバーシブルベルトをトリーバーチでGETしたよ。

特にベルトは最近次女にHERMES使われっぱなしで、何としても買いたかったの。

兼用で使わせてあげる代わりに、HERMESを何にでも合わせるのを阻止するわガーン

夫も何やら買い込んで、4人それぞれ満足な2時間ショッピングでした。


車でホテルへ戻る間、すぐ寝てしまう女3人zzz

私はナビ役もあるから、無理やり起きるけど、何故ここまで耐性ないのかしらん。


部屋でダラダラはせず、水着に着替えてビーチ&プールへ飛び出す。

姉妹はもちろん「映え写真」撮影会ね。


下矢印こんなのも

顔が濡れない程度に海とプールを楽しんでいたよ。

夫は娘達と一緒で嬉しそう。

たった3泊で先に帰る次女のために、夜は人気の「チーズケーキファクトリー」へ行くことにしていた。

お昼抜きで、目指すはハッピーアワーキラキラ

色々予定を詰め込んでて、のんびりプールサイドで過ごせるのは、もう少し先ね笑い泣き

下矢印怪しいワタシ