もう出発2日前...ちょうど明後日の今頃は離陸している頃かな。

いつもの事だが、全然準備は出来てないガーン

さっき食材を詰め込み始めたところ。

多分検閲に引っかかるものはない...と思いたい。

一昨日はテニ友Kさんが静岡から遊びに来た新幹線前

朝テニス後、午前のうちに食材買い出しに行き、ハワイに持っていく食材共々、夜の宴で食べるものを購入。

午後テニススクール後にはマダムと一緒にデパ地下にデリを買い出しに。

パーティ会場にする予定のマンションラウンジは誰もいなかったので、有償で借り切る必要なくてラッキーだったわOK

第3弾として隣のスーパーにお酒や氷を買いに行き、主賓のKさんはじめお仲間が次々に集まり、7人での宴。

お酒もお料理も美味しく、めっちゃ楽しかった!

二次会は、この日Kさんの泊まる、我がマンションゲストルーム。

記念写真はようやくここで撮ったよカメラ

(実は撮った記憶なしガーン魂が抜ける

案の定、終盤私はおねむふとん1ぐぅぐぅで使いものにならなくなり、いつも取りまとめ役をやってくれるお仲間が、全額立て替えていた私から聞き出して精算をしてくれたよ。

毎度眠くなってしまってスマンのぉネガティブ


翌朝、Kさんのチェックアウトからお見送りまで済ませ、ミッションコンプリートOK

ハーレム状態を楽しんでくれたなら良かったラブラブ


昨日今日は相変わらず仕事が忙しく、このまま1週間以上トンズラする事が申し訳ない程ガーン

そんな中、3ヶ月ぶりの美容院にも行って来た。

1年半カラーリングを我慢した結果、半分は地色に戻ってきたけど、髪の下半分はブリーチをしたかのような金髪で「さすがに染めたら」と長女に言われてしまったの。


お初のご近所美容院にてハサミ

「ウソ、本当にブリーチしてないんですか!?」と何度も聞かれる始末ショック

その金髪ヘアをお勧めに従ってグレイッシュピンクにカラーしてみましたラブラブ

カット、トリートメントに加えヘッドスパも追加して、サラッサラになったよキラキラ

さて、明日の予定はテニススクールのみ。

荷造り、完成させよう!!