年末のタイ旅行飛行機がなくなってしまったので、全国旅行支援でまだ残っていた千葉のホテルを予約し、今日はお泊まり音譜


午前は4時間テニス、MIXペア8組中、最下位タラー

本日のパートナー男性、ミスって点落として狙われまくって…決して下手な人って訳じゃないんだけどね。

私はほとんど凡ミスはせず、拾いまくってエースも決められて調子良かったのになぁ。

ま、1勝は出来たし楽しかったし、何より彼が「最下位は俺のせい」と自覚してくれてたからいいやウシシ(毒失礼!


午後のテニス忘年会はパスさせてもらって、姉妹のランチに少し遅れて合流(お財布担当財布)。

家の近所なのに、一度も入った事なかったお店。

アボカドチェダーチーズバーガーハンバーガー、ポテト、キャラメルラテを。

店内も去年辺りにリニュアルしたんだったかな。

あーお腹いっぱいラブラブ

昨日の次女部の一大イベントの話や諸々聞けたので、大満足OK

次女も長女が一緒だと楽しそうだしよく喋る、本当に仲良いんだよね照れ


明日は早朝バイトでお泊まり不可な次女と夫を残して、長女と私は「柏の葉キャンパス」駅へ。


福利厚生とポイント使って1泊朝食付いて、2人で620円気づき更に地域クーポン6,000円付きキラキラ

ららぽーとぷらぷらしてご飯食べるか〜位のつもりで予約してたんだけど、幼馴染がこの近くに住んでるので「今日柏の葉行くよ〜」と話したら、近くにいいスーパー銭湯出来たんだよねとの情報が。

最近サウナにハマってる長女に伝えたらめっちゃ食いついて「行く!」ってポーン

テンション爆上がりの長女により、この1泊の主たる目的はココになってしまった。


ホテルエントランス

ツリーにほっこりクリスマスツリー


お部屋もグリーン系で統一

チェックインして、頂いたクーポンを手に、隣駅のサウナシュラン1位のスパへ♨️

長女、嬉しくて楽しみで仕方ないって様子ウインク


楽しい休日だ。

(後編へ続く)