部屋割再考? | ゆうきの空

ゆうきの空

令和になって清々しい気持ちがしている今日この頃、日々思う時、その思いを素直に書いていこうと思います。日記のように・・・

心地よく一日を暮らすというのは、大事なことだと思うから

そのためにも、部屋の割り当てはちゃんとしないとダメです目

 

Mとy”が、和室に入ることが一番なんだけどな・・

洋室がイイと言うから現在そうなってるんですね・・

でも、この前「和室に入ろか?」て発したようなぁーホントかどうか

今度聞いてみよー

それから、私だが~玄関直ぐの部屋に今いるけどコレでいいのか?

再考しよーか?

一応過ごしてて快適なんやけど・・冬が寒すぎて~心地悪いな・・・

障害があるためWCに近い部屋に決めた目のですが?

 

みんなが一日を気持ちよく終えることを私は願っています照れ

昔から、自分が母親の役目をしなきゃいけないと頑張ってきました*

うちの母親は、御飯の支度くと洗濯だけしかしませんから。掃除は私たちです。

あと支払い関係(銀行振り込み)は、私の仕事です。遣り繰りもです。

自治会理事会の報告書の回答など細かい作業がありますね。

あとは、毎日、駅まで送り迎え<妹3名>現在は、してません

遣り繰りは私にしか出来ません

たまに、銀行に入金を頼むこともありますが***ニコニコ