皆さま、こんにちは。

 

いかがお過ごしでしょうか?

私の方はといいますと、

体が疲れやすくなったなぁと感じます。

すぐに眠くなります。

 

土曜日ということで、「サタズボッ!」

ズバッ!ではなく、ズボラの「ズボッ!」です。

 

FP講座の収録がもう間もなく終わろうとしています。

本来はもっと早くに終わっているはずなのですが・・・

 

自分がマル1か月休んでしまったのと、

自分の無能さ故の再収録が続きまして、

これで終わりだと思っていたのが、

延長延長となっていました。

 

経験者の方はご理解いただけるでしょうが、

再収録って、結構難しいですね。

気持ちと体とをもう1度整え直すのって、結構難しかったりします。

 

 

でも途中でクビにならずに本当に良かった。。。

とにかく最後までやり遂げられそうで何よりです。

20日、月曜日が最後… のはずです。。。

丁度3か月でした。

 

 

振り返ると、神戸三ノ宮の街中で

スーツにネクタイ絞めた人って、ほとんどいないねぇ。

オレだけ??? 6月以降、3人見かけた。

3人だけです。クールビズの時流に逆らう一張羅。

 

これも多分、月曜の収録で一旦終了。のはず・・・

背広とネクタイは一旦終了。のはず・・・

 

 

「先生のファッションにも楽しんでいただけるような講義にしたいと思っております」

という先方のリクエストに全く応えていない

オシャレには程遠い、ガチガチのスタイルです。

 

 

着さされている感、満載

\(^o^)/

スマホのケース、汚っ

(>_<)

 

これには私なりの理由があります。

「セブンルール」に出演することがあれば、

お伝え出来ます。(爆)

 

7つのルールの1つである「私の一張羅」

長濱ねるに見てもらいたいものだ。

( *´艸`)

 

 

まぁ、でもあの番組の出演は女性だけですよね。

(*´з`)

 

 

収録の任務が終わったら送ろうと思っていた

エフエムいたみさんの「医療従事者声援プロジェクト」のコーナー、

もたもたしていて終わってしまいました。

 

ということで、「ひとり医療従事者声援プロジェクト」です。