皆さま、こんにちは。

 

土曜日のコーナーも復活させます。

 

土曜日ということで、「サタズボッ!」

ズバッ!ではなく、ズボラの「ズボッ!」です。

 

6月になりました。

6月から毛布を卒業いたしました。

(*´з`) テヘッ 

 

5月まで毛布を使っていたのか?って、

大変ツッコまれております。

 

事実です。

上の掛け毛布と下の敷毛布と2枚です。

つい先日まで使っていました。

 

自分が病人だったこともありますが、

夜は毛布を使っておりました。

さすがに暑いと感じるようになったのが、6月です。

私にもようやく春が来ました(爆)

 

 

6月から現場に復帰しました。

おかげさまで元気になりました。

遅れていた収録を一気に追いつこうと

スパートをかけております。

1日3時間、月~金で5日連続、やりきりました。

 

喉が大丈夫かなぁと思うことも多々ありましたが、

しゃべりだすと逆に喉の調子が良くなります。

喉に限らずですが、こういうことは多々あります。

 

収録を終えてからの一言としてアップしてみます。

ここ最近はエフエムいたみさんに浮気ばかりしておりますが、

ハーバーから見えるKissは最高です。

 

 

 

 

昔は「声が良い」とよく言われました。

研修講師や相談員の仕事をしている時に

本当に色々な方々から褒められたものです。

しかし今では衰えたなと感じます。

 

私は結構、スラスラとしゃべる傾向があって、

淡々としていていると言われることあります。

この件については、良くも悪くも評価を受けます。

また次回のこのコーナーでお話ししようと思います。

 

 

そして、本日、ブログを書いております6月5日金曜日、

とてもテンションがあがるニュースが入ってきました。

 

さっきまで家で1人でガッツポーズを連発しておりました。

まさかのビギナーズラックが起こりました。

その件につきましても、次回のこのコーナーで

多分ご紹介が出来るかと思います。

 

待っててねぇ~ (*'▽')