先日の

トランプ氏の銃撃事件について、

上に立つ人間が責任を取って辞任したそうです。

なかなか

上の人間が責任を取ろうとしない日本とは

大違いですね。

 

ただ、

事前に取り押さえる事は可能だったのに

排除しなかったのは不可解で、

狙撃したのが本当に犯人だったのかも不明。

どさくさに紛れて

腕の良いスナイパーが

急所を外して狙った事は

十分考えられるわけで、

犯人と思われていた人に

責任転嫁して射殺した可能性有り。(死人に口なし)

 

という訳で、

トランプ氏の再選を確実にする為の

計略だったのではというのが

私の考え。

あれが演出だったとするならば、

トランプ氏は…本当に異常。