もはや

化けの皮が剥がれてますし、

周りの意見に耳を貸さない

ワンマンな人間が、

仮に総裁&次期首相になったとしても

国民からは支持されないでしょうね。

正直、

父親が首相になった方がマシ。

 

以前は

SNSで国民からの意見を聞いて答えたりして

イメージアップをしてましたけど、

最近はそんな話は全くニュースにならない為、

ただのポイント稼ぎだったのは明白。

国会内で、

カメラに映るように

いろんなマスクでアピールしていた頃も

ありましたが、

今となっては…ポイント稼ぎ。

 

本当に

国民の味方だったら、

マイナカードへの一本化は

国民の声を聞いて

阻止していたはずですが、

実際のところ、

国民の声を無視して

マイナカードへの一本化を強行。

そんなワンマンな人を

支持する人がいるとすれば

正気とは思えません。

 

 

 

という訳で、

河野氏は

岸田首相より

ヤバい人。

周りの意見を聞かない独裁者を

国のトップにすべきではありません。

 

で、

次こそは石破さんを当選させるべきですし、

本当に派閥を解消したのであれば、

石破さんが総裁&次期首相になっても

問題は無いはず。