最終決戦の手前にある話なのかは

よく知らないのですけど、

先日より柱稽古編が放送開始。

 

で、

お館様は

皆の前に現れず、

呪いを持っているのは

分かりますが、

急に出てこないほど重症。

前作の頃は

そんな気配無かった気がするのですけど…謎。

 

とりあえず

第1話は1時間スペシャルだったものの、

劇場へ行ってまで見るほどの価値は

無かったですね。

正直、

どこぞの悪徳商法と大差無し。

 

後、

楽しみにしていた

柱稽古編のOP曲とED曲は、

どちらも…ハズレ。

まさか、

内容が微妙だから

主題歌も微妙というオチ???

 

まあ、

柱の出番を小出しにして

物語を延命させている部分があり、

ボス級の鬼で言えば、

それ以上に

未登場が

沢山いるような…。

(物語の計画性に疑問)

 

視聴者が飽きてくるのは

時間の問題なわけで、

スタッフの中に

飽き気味な人がいたとしても、

何ら、不思議は無い。

 

という訳で、

OP曲&ED曲は残念でしたが、

物語(柱稽古編)の方は

これから面白くなる事を

祈ります。

 

 

 

それにしても、

相変わらずの

日曜日&深夜手前の枠で放送するのは、

子供に見せたくないのでしょうか…。